FC2ブログ
★日々の出来事・音楽・猫写真・等々、取り留めの無い内容のブログです★
エゥーゴならZガンダムに乗れるぞ!!ガンダムネットワークオペレーション3 燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒ 役立つ情報満載!!FC2ブログランキングへ
⇒ 口コミ情報満載!!人気ブログランキングへ

パネルはがし
更新が遅れましたが、カーオーディオ取付の続きです。
←のような良い物があったなんて、知ったのは作業後でした。

家にあったマイナスドライバーの先端にビニールテープを巻きつけて、シフトパネル、フェイスパネルの取り外しに取り掛かります。

その前に、念のためバッテリーのマイナス端子をはずしておきました。

取り外す際には、アルパインの公式HPの“車種別バラシ情報”を参照しましたよ。

  →アルパイン公式HP

で、それを見ながら後は力ずくで、パネルに出来るだけ傷を付けない様に慎重に。

これだけの作業で、冷や汗やら暑いやらで汗だくだくです。

そしてパネル・灰皿等をはずしたら、こんな感じ。
P1010096.jpg


で、純正オーディオ・小物ケースをはずしたらこんな感じ。
P1010097.jpg


取り外したパネル類はこんな感じです。
P1010095.jpg


灰皿やら何やら汚いですねー。

一連の作業が終わったら、室内の掃除や洗車もしてあげなきゃな。

さぁ、ここまで取り外してしまったらもう引き下がれない!!

気合入れて頑張ります!!
⇒ 役立つ情報満載!!FC2ブログランキングへ
⇒ 口コミ情報満載!!人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 bips★blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。