FC2ブログ
★日々の出来事・音楽・猫写真・等々、取り留めの無い内容のブログです★
エゥーゴならZガンダムに乗れるぞ!!ガンダムネットワークオペレーション3 燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒ 役立つ情報満載!!FC2ブログランキングへ
⇒ 口コミ情報満載!!人気ブログランキングへ

道標
もう10月が始まってしまいましたね。

本当に月日が流れるのが早い。

朝晩の気温はグッと下がり、仕事着も衣替えの季節。

もう2009年は3ヶ月しか無いなんて、自分は一体何やってたんだか・・・。

今日は仕事終わりに、また独りでカラオケに行って来ました。

「何にも気を遣わないで声を張り上げられる、何て気持ちの良いものなんだろう」

本当に独りカラオケはまりそうです。

少し話が逸れましたが、「変わりたい」と思って日々心の中で討論し始めてから、納得したり、意見を持ったり、反抗心を抱いたり、何だか凹んでしまったり。

そんな感じで過ごしていると、偶然見ていたテレビや、聴いてたラジオ、日常のたわいもない会話などから心に響く言葉や人の生き方で断片に気付かされることが多々あり、その都度「どうやったらそんな想いが湧いてくるんだろう」とか「何でこの人はこんなに良い笑顔でいられるんだろう」なんて考えるようになりました。

そして、今の自分に足りないものは何なのか?と考えてみる。

とてつもなく大きな疑問。

いや、とてつもなく大きな疑問に仕立て上げているのは自分自身なのか?

「誰か答えを教えて」と願う甘い自分が顔を出すことも多々ありますが、じゃあ出された誰かに出された答えに100%満足出来るか?と言われれば、それもまた違う。

やはり自分で考え、行動して、そして自分で答えを出すしかないってことか?

皆さんは自分自身の何を信じて、そして何を道標にして生きてらっしゃるんでしょうか?
⇒ 役立つ情報満載!!FC2ブログランキングへ
⇒ 口コミ情報満載!!人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 bips★blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。