FC2ブログ
★日々の出来事・音楽・猫写真・等々、取り留めの無い内容のブログです★
エゥーゴならZガンダムに乗れるぞ!!ガンダムネットワークオペレーション3 燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒ 役立つ情報満載!!FC2ブログランキングへ
⇒ 口コミ情報満載!!人気ブログランキングへ

ヤンキース、やったー!!!
今日は朝からワクワクドキドキ・・・。

そう、石川県の誇りである松井秀喜選手が所属するヤンキースがワールドチャンピオンになるかもしれない試合の日でした。

残念ながら今日は仕事だったのでリアルタイムには応援できなかったけど、トイレ行ったり、喫煙所に行くたびに携帯で試合結果をチェックしていました。

松井がホームランを打ったと知った時は大興奮!!

一人、内なる興奮を抑えつつ仕事・・・。

本当、有給取れば良かった・・・。

昼過ぎに携帯でニュースを見た時は試合が終わってて、ヤンキースが優勝の文字が!!!

しかも、松井がMVP!!!

「おぉ~、ついにやったー!!!」

と心の中で叫んだのでした。

で、先ほどNHKBSで再放送していた試合を見て、結果は知ってるものの大興奮!!!

素晴らしい映画やライブを見た後のような高揚感。

鳥肌立ちました。

そして、松井選手のこれまでの苦難を乗り越えたコメントと表情に少しウルッときました。

本当に、本当に良かった。

今後の去就が心配ですが、オーナーや監督やチームメイト、そして多くのファンが認めてくれてるはずだから大丈夫だよね?
⇒ 役立つ情報満載!!FC2ブログランキングへ
⇒ 口コミ情報満載!!人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 bips★blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。