FC2ブログ
★日々の出来事・音楽・猫写真・等々、取り留めの無い内容のブログです★
エゥーゴならZガンダムに乗れるぞ!!ガンダムネットワークオペレーション3 燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒ 役立つ情報満載!!FC2ブログランキングへ
⇒ 口コミ情報満載!!人気ブログランキングへ

N●Tの訪問営業
N●Tの訪問営業が夜の8時ぐらいに来たんですが、とにかくウザい。

そうでなくても毎月のように電話がかかってきて「インターネットを光にしませんか?」と言う。

毎回断るんですけど本当にしつこくて、両親もかなり迷惑してるみたい。

大手の会社のクセに、ここまでしつこいと契約する気すら失せるんですけど、皆さんのご家庭はどうでしょうか?

今日来た営業マンは、パンフレットの一つも見せずに、おもむろに取り出したメモ用紙に現在の回線の様子(パソコンがどこにあるとか、モデムの設置位置がどことか)を書き出して、LANケーブルがいくらだとか、ホームセンターで買うと安いとか、もう既に契約することを前提としたような話をし出して、聞いているとだんだんと腹が立ってきました。

で、話が長くなりそうだったんで、「いろいろ検討してから決めるんで、今すぐに変える気は無い」と言うと、捨て台詞的に「今なら営業割引で安く出来るんですけど、まぁ変える気がないというのなら金額の話はしませんが。良いですね?」みたいな事をほざく始末。

「結局、総額7000円くらいかかるんでしょ?」というと、「そんなにかかりませんよ。お客様が現在支払いされている金額に近い金額ですよ。」と言っていたが、今N●Tのホームページで調べたら7000円ぐらいかかるんじゃん!!!

ちなみに、現在うちではヤホーのADSL12Mを使用中です。

月額は4000円くらいです。

詐欺じゃん・・・。
⇒ 役立つ情報満載!!FC2ブログランキングへ
⇒ 口コミ情報満載!!人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 bips★blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。