fc2ブログ
★日々の出来事・音楽・猫写真・等々、取り留めの無い内容のブログです★
エゥーゴならZガンダムに乗れるぞ!!ガンダムネットワークオペレーション3 燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】
スポンサーサイト
PS3
2010年になってからブログ更新がおろそかになってますね・・・。

ヤバイヤバイっ。

最近はゲームにハマってしまってしまい、抜け出せなくなっております。

で、その勢いでついに買ってしまいました。

P1010214.jpg


ソニーのプレイステーション3!!

買おう買おうと思ってはいましたが、中々踏ん切りがつかなかった一品。

ついに、我が家にも最先端ゲーム機が!!

でっ、今ハマっているゲームソフトは・・・PS2の“キングダムハーツ2 ファイナルミックス”だったりする。

実はまだPS3のゲームソフトは購入してないのです。

何で買ったんだろう・・・。

でも、インターネットにつないで友人と体験版のロストプラネット2で協力プレイしたり、FF13のトレイラー見たりして楽しんでます。

あー、次は液晶テレビが欲しい・・・。

家電製品への欲求はキリがないですねー。
⇒ 役立つ情報満載!!FC2ブログランキングへ
⇒ 口コミ情報満載!!人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 bips★blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析