FC2ブログ
★日々の出来事・音楽・猫写真・等々、取り留めの無い内容のブログです★
エゥーゴならZガンダムに乗れるぞ!!ガンダムネットワークオペレーション3 燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒ 役立つ情報満載!!FC2ブログランキングへ
⇒ 口コミ情報満載!!人気ブログランキングへ

地震
久しぶりのブログです。

3月11日昼過ぎに起きた「東北地方太平洋沖地震」。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

その時、私は職場で模型制作しておりました。
「ん?めまいかな?」と思うような、ゆるい横揺れ。
石川県では震度2~3だったようです。

有感地震は久々だったので、すぐにネットで調べてみると「東北地方で震度7」との文言が。
得られる情報はインターネットのみだったのですが、「どうやら凄い被害が出てるようだ」。

仕事が終わり帰宅すると、すぐにテレビを見ました。
人や家、車を飲み込みながら押し寄せる津波の映像に言葉を失いました。
この映像は、たぶん一生忘れられないようなものになるだろうと確信しました。
CGのような、むしろCGであってほしいと思えるような映像。

あれからもうすぐ2週間。
まだまだ苦しい生活をされていると思います。
そして、原発事故の影響も心配される所だと思います。

私のような凡人には到底理解できような苦しみの中を、精一杯強く生きてらっしゃる方が多くいらっしゃると思います。
私には義援金を送り、早く復興という希望を持てるような環境に至れるように、と祈ることしか出来ません。
⇒ 役立つ情報満載!!FC2ブログランキングへ
⇒ 口コミ情報満載!!人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 bips★blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。